夢の行き先;スタッフ募集

送迎中にラジオを聴いております。

と言っても、利用者さまが不快にならないようにBGM程度に流す程度ですが。

 

ずっと東京FMなので、同じ番組を聞いています。

2年前までの番組が終わったとき(正確には放送時間の変更ですが)何とも言えないさみしい気持ちがしました。

 

今はスカイロケットカンパニーを聞いています。

最初はなんじゃこれと思っていましたが、最近思わず面白くって聞き入ってしまうことも(/ω\)

 

同乗しておられる利用者さまも、メンバーが少しずつ変わっていきます。

 

リハビリで何とかできると思っていたことと。

リハビリでも変わらないことと。

 

さて、自分たちの努力の意味は何だろう?

スタッフにも感じて欲しい問いかけです。

 

その時が輝くために・・・。

 

りはっぴぃでは、そんな問いかけのできる仲間を募集しています。

出会いとご縁を期待しております(*^^)v

What's New

りはっぴぃ紹介動画

りはっぴぃ求人

りはっぴぃを紹介します

りはっぴぃ体操

友だち追加